忍者ブログ
MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G FANSITE Since 2008.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

訪問者の皆様。

平素「みんなでこんがり肉を食べる会」をご愛顧下さいまして、大変ありがとうございます。

ほとんど更新してない中、つい最近まで暖かいコメントを頂いたり、
メールで色々お問い合わせを頂いたりしていたのですが、
実生活が忙しくなり、お返事や管理が困難になってきました。

最近は新しいカスタムテーマなどを作成する時間がないので、
折角リクエストを頂いても、お応え出来ず申し訳ありません。

今後、こちらのサイトは今まで配布したカスタムテーマなどを
置いておくだけにさせて頂こうと思います。

今までのMHP2G狩猟日記などはもちろん保存してあるのですが、
誠に勝手ながら、きちんと管理する時間が出来るまで非表示とさせて頂きます。

今後モンハン関連の新作が出れば、きっと私達夫婦は
寝る間も惜しんでやるようになると思いますが、
こちらのサイトは無期限休業とさせて頂きます。
楽しみにして下さっている方、大変申し訳ございません。

またいつかどこかで、皆さんと一緒に狩りが出来る日を心から楽しみにしています。

感謝の気持ちをこめて。ありがとうございました。

>口< yome >口<

PR
★初めて「みんなでこんがり肉を食べる会」にお越しの方へ★

*ご注意*

○コメントの書き込みに関しまして・・・

コメントは基本的にどなたでも大歓迎ですが、誹謗中傷や公序良俗に反する発言、
荒らし行為はやめて下さいね。わたくし、平和なサイトの管理しか出来ません><
荒れるとすぐ、サイト運営やめたくなっちゃうくらいの、ガラスハートです。
尚、他人からも個人を特定出来るような大切な個人情報は絶対に書き込まないで下さい。

以上、禁止事項に該当する書き込み、および当サイトに
激しく相応しくない書き込みがあった場合は、速やかにスルーし削除します。

違法サイトやアダルトサイトなどのURLを書き込んだ場合は
非表示に、または削除する場合があります。
悪質な書き込みをした方は、アクセス禁止にする場合もあります。ご了承下さい。

○以下のご質問に関しまして・・・

「Xlink kaiの設定はどうやってやるんですか?」
「スクリーンショットはどうやって撮るんですか?」

などのご質問にはお答えいたしかねます。解説サイトじゃないんで!ウチ!!
詳しい解説サイトなど、探せばたくさんあると思いますので他でお願いします。
あまりに多いので書かせていただきました。すみません><

○転載に関しまして・・・

画像や文章、その他諸々、当サイトのコンテンツの一切合切。
無断転載はご遠慮下さい。

○配布物に関しまして・・・

PSP用カスタムテーマや壁紙、携帯待ち受けなど色々と配布してますが、
無断での二次配布はご遠慮下さい。
発覚した場合、全配布コンテンツの配信をやめる場合があります。
ですが、お友達やお知り合いの方にのみ配布する分には、一向に構いません。
その場合はご報告も不要です。(報告してくれたら喜びますけどねw!)
ただ、お知り合いにもちゃんと無断二次配布禁止の旨を必ずお伝え下さい。

配布物に関する詳細はこちらをご覧下さい!


*お願い*

○リンクに関しまして・・・

当サイトをリンクしていただける場合は必ず事前にご一報下さい
小心者なので、知らないうちに紹介されているのがいやです。

たまに無許可でカスタムテーマ配布ページなどに直リンクされているのを
発見すると、本当に悲しくなります。当方無料で配信しておりますので、
せめてマナーだけは守って楽しくご利用いただきたいと切に願っております。

長々と書いてしまい大変恐縮ですが、細々とマイペースに、
楽しくサイトを続けていきたいので、以上のことご理解頂けると嬉しいです。

MHのデータ改造、チートなどを取り扱うサイトや、その他アダルトサイト、
違法サイト、宗教の勧誘を目的としているサイトなどはリンクをお断りすることも
ありますのでご了承下さい。

リンクに関する詳細はこちらをご覧下さい!

当サイトの配布物の使用に関するお約束事項です。
ご利用の前に必ずご一読下さいね!
お約束を守れない方のご利用は固くお断りさせていただきます。

【PSPカスタムテーマ】

▼禁止事項
*商用利用
*無断での二次配布
*当サイトのカスタムテーマを完全に模倣した作品の発表

▼OK事項
*お知り合いにのみ二次配布する
(※ただし、お知り合いにも禁止事項を必ずをお伝え下さい)
*当サイトのカスタムテーマを模倣して、個人でのみ使用
*当サイトの許可を得て、当サイト以外の場所で二次配布

【携帯待ち受け・PSP壁紙・デスクトップ壁紙】

▼禁止事項
*商用利用
*無断での二次配布・転載
*当サイトの画像を完全に模倣した作品の発表
*待ち受け・壁紙以外の目的での無断使用(web素材としてや印刷するなど)

▼OK事項
*お知り合いにのみ二次配布する
(※ただし、お知り合いにも禁止事項を必ずをお伝え下さい)
*当サイトの画像・イラストを模倣して、個人でのみ使用
*サイズ変更・文字入れ・色調変更・フレーム程度の画像加工

【免責事項】

当サイトの配布物の使用により生じたいかなるトラブルも、
当サイトは責任を一切負いません。
配布物を使用された時点で、上記利用規定にすべて同意したものとみなします。
※利用規約を読まなかった、見なかったなどは、一切理由にはなりません。
上記利用規約を違反された場合は、配布物のダウンロード・使用を今後一切お断りします。
尚、上記規定は予告無く加筆・修正される場合があります。

あんまりうるさく言いたくないんですが、なぜ色々禁止するかというと、
【創作意欲を失くしたくない】のと、【未然にトラブルを避けたい】のが主な理由。
今後も色々なものを作っていきたいので、ご協力お願いいたします。
>口< yome >口<

カレンダー
無断リンクはご遠慮下さい!
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンターデータ
HN:
yome
性別:
女性
自己紹介:
このサイトをお気に入りに追加する?
▼Clickするのニャ!

お気に入りに登録してニャ!

▼▲▼▲携帯からも見れます▲▼▲▼







>>モンスターハンター非公式ファンサイト<<
(株)カプコンとは一切関係ございません。
(C)CAPCOM CO.,LTD.2007 ALL RIGHTS RESERVED.

※当サイトのPSPカスタムテーマの二次配布は禁止です。
※這個網站的PSP題目的著作權,歸屬這個網站的管理員。
※The copyright of the PSP custom theme of this site belongs to the manager on this site.
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]